素敵な贈り物を頂きました


先日、お客様から

「描いた絵でオリジナルTシャツを作りたいんだけど、年寄りだからどうして良いかわからない」

と電話がありました
話を聞くと、なんと90歳のお爺ちゃん!!

90歳でオリジナルTシャツを作ろうと思った心意気に感動しました

お住まいは武蔵村山&足を悪くしている&子供たちが独立してしまっているので青梅まで来れないという事だったので、空き時間を利用して原稿をお預かりに武蔵村山まで出向かせて頂き、先日、無事にシャツを納品させて頂きました
大変喜んで頂き、私も非常に嬉しかったです

ケガをされてしまったので、動くのが辛そうでしたが、90歳とは思えない非常に若々しい方で、何歳になってもチャレンジしようと思う姿勢が若さの秘訣だなと直感で思いました
私も何歳になってもチャレンジを続けようと固く決意

本日出社してみると、そのお爺ちゃんから封筒が届いており、開けてみるとこんな素敵な色紙が

実際に摘んだ四つ葉のクローバーを乾燥させ、それに樹脂を塗って乾燥させたものに金箔を貼って作った幸運の色紙

今回製作をして頂いた御礼との事
本当に嬉しい贈り物です
感謝、感謝

また新作の絵を描いて、是非第二弾のTシャツを製作してほしいなーと思っております

お体をお自愛頂き、ケガが治ったら製作活動を再開してくださいね、お爺ちゃん
心よりお待ちしております!