サムライTシャツが障害者福祉サービスの提供を始めます!


兼ねてから相談や報告をさせて頂いていた、障害をお持ちの方の就労を支援する「就労継続支援B型事業所」の5月1日からの開所が決まりました!

就労継続支援B型事業所 サムライプリント Facebookページ
GWのため、オープンは5/6からとなります

構想から2年以上の月日が流れておりますが、律子副社長の努力でここまでこぎつけました
本当に感謝しております

本格的に利用者の方を募集する事ができるようになりましたので、こちらの投稿をシェアして頂き、情報を拡散して頂けると助かります!
また、Facebookページへの「いいね!」もして頂けると励みになります

まだまだ先は長いですが、やるからにはサムライの名に恥じぬ立派な事業所に育てていきたいと思っておりますので、サムライTシャツともども、今後ともどうぞよろしくお願い致します